【大東市】梅雨明けはまだのようですが気分は夏!恒例の『サマーコンサート』を今年も開催!!

2019/07/04 07時00分

昨年は7月8日に開催されたポップタウン住道オペラパークの『サマーコンサート』
今年は2019年は7月7日(日)七夕の夜にポップタウン住道オペラパークプラザフェスタで『サマーオペラコンサート』が開催されます。

◎関連記事
今年も開催!オペラパークのサマーコンサート♬涼しい場所でゆったり音楽鑑賞☆

演奏曲は
 J.シュトラウス2世 作曲 喜歌劇「ジプシー男爵」ハイライト
・序曲
・no.4 バリンカイのアリア
・no.6 ザフィーのアリア
・no.11 デュエット「僕たちを結婚させたのは誰」
・ 「宝のワルツ」
・「入場行進曲」 他を予定されています。

指揮者はギオルギ・バブアゼ さんでオペラパーク楽友アンサンブルによる演奏です。

観覧席もあるようなのでゆっくりと演奏を楽しめるようです。日ごろの疲れを癒してもらえそうです。今回は18時からの1回きりの公演のようなのでお見逃しの無いようにご注意してくださいね。

今年は梅雨入りが遅く、しかもしっかりとした雨が降り続いて居ます。七夕の夜に織姫様と彦星様が会えるのか心配ですが、星空は見えなくとも織姫様と彦星様に『サマーオペラコンサート』が届き楽しい時間を過ごせるといいですね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ