【大東市】ナント!小学校で婚活?七夕の日にいったい何が起こるのでしょうか?

小学校で婚活!と聞いて驚いた方も居られるのではないでしょうか?小学生が婚活!では無いので安心してください。小学校といっても正確には小学校の跡地です。
深野北小学校の跡地にあるアクティブ・スクウェア・大東でなんと7月7日(日)七夕の日に『学校で婚活~七夕だよ!短冊に願いを!人生が変わる七夕婚活!』が開催されるようです。

学校で婚活は2019年7月7日(日)13時15分~17時に開催されます。※13時受付開始

時間割は
1限目 オリエンテーション
2限目 体育(軽いスポーツやゲーム)
3限目 給食(軽食)
4間目 ホームルーム(マッチングタイム)

持ち物は動ける服装と室内シューズで対象者は30代~40代の未婚の方です。

アクティブ・スクウェア・大東は校舎や体育館もそのまま利用されて居て教室などもまだ残っています。子供の頃の気持ちに戻って婚活してみるのも楽しいかもしれないですよ。
30代~40代の未婚の方で真剣に結婚を考えてみようという方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

参加してみたい方、身近な方にお勧めしたいという方、少しでもご興味をもたれた方は日本スポーツ婚活協会にお問い合わせしてみて下さい。

(nami)

2019/07/02 06:57 2019/07/02 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集