【大東市】オープン日迫る!!遂にこの日がやってきた!!美味しそうなメニューの一部も明らかに♪

昨年!2018年6月に新田境町の広大な敷地にコーナンが出来るとの情報が入り追いかけ続けたコーナン大東新田店

◎関連記事
新田境町の忘れ去られた広大な空き地にやってくるのは、皆さんご存知のあのホームセンターらしい!

今年2019年3月2日にコーナン大東新田店がオープンし5月30日に『ラ・ムー 大東新田店』6月7日にイエローハットがオープンしました。

◎関連記事
本日(3/2)コーナン大東新田店がグランドオープン!5月下旬には敷地内に新たな店舗も…!!
いよいよ明日!5月30日『ラ・ムー大東新田店』オープン!!大幅割引があるそうです!
『ラ・ムー』のオープン!そして遂にイエローハットのオープン日も決定!!その日程は…

そして遂にこの日が来ました。
6月12日(水)遂に珈琲屋らんぷがオープンします。

外装の雰囲気は純和風でとても落ち着いた感じで素敵でした。
残念ながら内装までは撮影できなかったのでご自身で確かめに行って見て頂ければと思います。

メニューが書かれたボードも出されていました。

どれも美味しそうに感じます。
コーナン・イエローハット・ラムーで歩きつかれたときはぜひ休憩やお食事に立ち寄ってみてくださいね。

約1年に渡って書き続けてきたこの場所も6月12日(水)の珈琲屋らんぷのオープンで大型店舗は出揃いましたね。広い駐車場があり色んなジャンルのお店があるのでたくさんの方のニーズにお応えできる場所になってどのお店も繁盛してくれると良いですね。

(nami)

2019/06/08 07:00 2019/06/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集