【大東市】コーナン大東新田店!遂にオープン日が決定!!気になるオープンの日は?オープンセールは?

2018年6月にコーナンが出来る!という第一報から工事の進捗を見守ってきたコーナン大東新田店がついにオープンします。

◎関連記事
新田境町に建設中のコーナン!工事の進捗状況見てきました♫オープン時期もほぼ決定!?
新田境町にできる巨大コーナンの工事が知らない間に結構進んでいた!
新田境町の忘れ去られた広大な空き地にやってくるのは、皆さんご存知のあのホームセンターらしい!

約9ヶ月間いつオープンするのか…と追いかけてきたコーナン大東新田店のオープン日は!!
2019年3月2日(土)9時にグランドオープンです。

情報提供もたくさん頂きました。一部紹介させて頂きます。

◎情報内容
コーナン大東新田店3/2 オープン発表されました

※貴重な情報をありがとうございます。

◎情報内容
コーナン大東新田店が3月2日オープンだそうです。

※このような貴重な情報も頂きました。YS様ありがとうございます。

9ヶ月前の昨年6月はまだ雑草が伸び放題だった空き地でしたが…

今ではこんな感じに素敵なコーナンが出来上がりました。

オープン当日の3月2日(土)~11日(月)まではオープンセールも実施されるようです。
ぜひお店の様子とか見に行ってみて下さい

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/23 07:00 2019/02/23 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集