【大東市】新田境町に建設中のコーナン!工事の進捗状況見てきました♫オープン時期もほぼ決定!?

新田境町に建設中のコーナンがそろそろオープンも近いのでは?と思い様子を見に行ってきました。

◎関連記事
新田境町にできる巨大コーナンの工事が知らない間に結構進んでいた!

内装までは確認出来なかったですが…建物はほぼ完成しているようですね。あとは外回りの駐車場スペースの整備とかでしょうか?それにしても何度見ても広い!!建物は1階建てで2階部分は駐車スペースになりそうですね。

気になるオープン日程ですが…3月上旬オープン予定で求人なども出ているようなので、どうやらオープン予定は3月上旬頃ではないでしょうか!?
約1ヶ月後のオープンに向けて工事が進んで行きそうですね。

詳細なオープン日などが判明したらまたお知らせいたします。
そしていつものように皆様からの情報提供ももちろんお待ちしています。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2019/02/05 07:00 2019/02/05 16:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集