【大東市】平成最後のスーちゃん祭り!!今年も1日1回毎日半額!まずはパスポートをゲット!!

毎年開催されているスガキヤのとってもお得なイベントスーちゃん祭りが今年もスガキヤ住道オペラパーク店でも開催されます。

いつもは2日間限定で半額のスーちゃん祭りが、今年は平成最後ということでちょっと違いますよ~ナント!2月15日(金)~3月10日(日)の24日間も半額で食べることが出来るようです。といっても既に始まっているので残りは約20日間ほどですが…

まずは2月15日(金)~3月3日(日)の期間中にラーメン類を1杯注文してパスポートを入手してください。

ゲットしたパスポートに名前を書けば準備OK
3月10日までの間なら1日1回!毎日ほぼ全品が半額で食べることができます。

A~Dの枠内からそれぞれ1品ずつが半額になります。1日1回限りなので半額で利用した日にはスタンプが押印されます。こんな感じで3月10日まで毎日半額でラーメンやデザートなどを食べることができます。

定価で食べてもお安いスガキヤのラーメンが更に安くなる大変お得な期間です。ぜひこの機会をお見逃しなく…

そしてラーメンと言えばこのような情報提供もいただいて居ります。

◎情報内容
ラーメン荘グループがスタンプラリーやってます。

※このような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

こちらは1月1日から始まっていたようで、開催期間が2月28日までのようです。あと約10日間しかないですがラーメン荘 おもしろい方へも参加されているのでこちらも良かったらチャレンジしてみてくださいね。

(nami)
 

2019/02/19 07:00 2019/02/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集