【四條畷市】イオンモール四條畷にチアダンスがやってくる♪応援するのはナント!!献血

イオンモール四條畷には定期的に献血車が来ているのをご存知ですか?もちろん「既に献血もしているよ」とおっしゃる方も居られるのではないでしょうか?

献血は何度もやっているよという方も居られれば、一度もやったことがない方も居られると思います。1度も献血をしたことがない方の中には必要性はわかるのだけど…献血をする勇気が無い!1歩を踏み出せない!という方も居られるのではないですか?そんな方に朗報です。

ナント!
献血を応援するためにキッズチアダンスのスパークさんがイオンモール四條畷にやってくるそうです。

キッズチアダンスのスパークさんは1月13日(日)本日の11時から1時間程度1Fの空のステージに献血の応援に来て素敵なパフォーマンスを見せてくれるそうです。

献血自体は10時30分~16時30分まで開催されています。17歳以上の男性・18歳以上の女性・体重50Kg以上の方・64歳までの方!本日イオンモール四條畷で応援を受けながら献血してみてくださいね。

(nami)

 

2019/01/13 06:54 2019/01/13 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集