【大東】本日放送の「ベストヒット歌謡祭2018」でナント今年大ヒットしたDA PUMPと大阪桐蔭高校吹奏楽部がコラボ!!

今年の歌謡界…大ヒットした曲と言えば…あの曲!!
再ブレイクし年末の大イベントの紅白歌合戦にも出場が決まったDA PUMPの『U.S.A』みんながまねして踊る動画もたくさんUPされていましたね。

そして…
今年甲子園でも活躍し、の櫻井翔君ともコラボした大阪桐蔭高校吹奏楽部がナント!!今年、再ブレイクしたDA PUNPと本日放送の『ベストヒット歌謡祭2018』でコラボするそうです。
曲はもちろん今年の曲と言っても良いほどヒットした『U.S.A』

『ベストヒット歌謡祭2018』の放送は本日11月15日(木)読売テレビで19:00~21:00の枠で放送されます。
大阪桐蔭高校の吹奏楽部が何時頃に出演するのかはわかりませんが…吹奏楽部約160名とDA PUNPが共演するので圧巻のパフォーマンスが見れるのではないでしょうか?

大阪桐蔭高校もPU PUNPも今年は大活躍でした。今年の締めくくりになるこのコラボ!!ぜひ見て下さいね。

(nami)

 

2018/11/15 07:00 2018/11/15 12:53
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集