【大東】☆情報提供☆ドラフト会議で話題沸騰中の大阪桐蔭高校!凄いのは野球部だけではなかった!!嵐の櫻井翔君が大阪桐蔭高校に来ていた♪

◎情報内容
10月27日土曜日 夜21時から読売テレビ「嵐にしやがれ」で嵐・櫻井翔が大阪桐蔭高校・吹奏楽部を潜入調査してきます。

※このような貴重な情報を頂きました。昔大東市民さんありがとうございます。

先週の土曜日!「嵐にしやがれ」を見ていると予告が始まり…突然!目に飛び込んできたのは…櫻井翔君が「大阪桐蔭高校・吹奏楽部」に居る光景!!
そうなんです。大人気グループ嵐の櫻井翔君がナント!!大東市に来ていたようです。


嵐にしやがれホームページより

大阪桐蔭高校といえばドラフトで指名が集中した根尾君と藤原君の話題が沸騰中ですが…大阪桐蔭高校の凄いのは野球部だけではないんです。

◎関連記事
【速報】注目のドラフト、大阪桐蔭の根尾くんは4球団競合で中日が、藤原くんは3球団競合でロッテが交渉権獲得!
【ドラフト続報】大阪桐蔭のプロ志望提出4選手全員が5位までに指名を受けました!

野球部が活躍した甲子園!応援で支え続けていたのは大阪桐蔭高校吹奏楽部!!

大阪桐蔭高校ホームページより

輝かしいたくさんの賞を受賞され年間80を超える公演をこなす吹奏楽部!甲子園では「甲子園応援最優秀賞」を連続で受賞されたこともあるそうです。
この大阪桐蔭高校吹奏楽部に嵐の櫻井翔君が潜入調査に来ていたようで…吹奏楽部のみなさんと一緒に演奏などもされていたようです。

この様子は10月27日(土)そうです。今夜!!21時から日本テレビ(10チャンネル)で放送されます。

大阪桐蔭高校が野球部以外も人気番組で取り上げられるのは嬉しいですね。大阪桐蔭高校の吹奏楽部の子達がどんな演奏を聞かせてくれるのかも楽しみです。校内だけではなく、大東市の風景なども映ると嬉しいのですが…今夜9時!見逃せない番組になりました。ぜひ皆さんも大東市にある大阪桐蔭高校の雄姿を見てあげて下さいね

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの 情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/10/27 13:06 2022/02/23 15:35
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集