【大東】☆情報提供☆ナント!!オークワ大東店が改装!!しばらくお休みになるようです!リニューアルオープンはいつ?

◎情報内容
オークワ大東店が11月半ばより改装します。
新オープンは12月半ばになるそうです。
新オープンにむけてベーカリーの求人が入り口にて貼り出されています。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

オークワ大東店が改装するらしいです。改装中はしばらくお休みになるようなので、近隣の方は少し不便になってしまいそうですね。

改装前の最終営業日は11月17日までで、11月18日からお休みとなるようです。そこから約1ヶ月間がお休みになりリニューアルオープンは12月19日の予定なんだそうです。

そして!!リニューアルオープンに向けてベーカリーの求人が貼られていました。

オークワベーカリーのオープンに向けてスタッフも募集されているようです。

新しく生まれ変わるオークワ大東店!オークワーベーカリーのパンも楽しみですよね。焼きたての美味しいパンに期待も膨らみます。

11月18日~12月19日の約1ヶ月間はお休みなのでご不便を感じられる方も居られると思います。特に歩いてお買い物に行かれていた近隣の方!日常品や食料品などのお買い物が遠くなってしまい不便になってしまいますが…新しく綺麗になるオークワ大東店を楽しみにお待ちくださいね。

(nami)

 

2018/10/19 07:00 2018/10/19 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集