【大東】昨年復活した野崎参道商店街の夏祭り!今年も開催決定♬今年もアーティストのパフォーマンスあり♬盆踊りあり!今年はどんなお店が出るのか!

昨年、何年かぶりに復活した野崎参道商店街の夏祭り!
主催者の野崎参道商店街の予想をはるかに超える大盛況だったようです。
この好評だったお声にお応えして今年も野崎参道商店街の夏祭りが開催されるようです。

◎関連記事
あの野崎参道商店街の夏祭りが復活!野崎小唄の生歌で盆踊り?オカリナ演奏♪盛りだくさんな夏祭り☆8月26日(土)は野崎に集合!

8月25日(土)16時~20時
開催場所は今年も成協信用組合さんと乾造園さんの間の敷地で色々なお店が出店されるようです。

昨年は野崎小唄やオカリナ演奏などが大好評でしたが、ことしはどんなアーティストさんがパフォーマンスをされるのか楽しみですね。
また昨年同様に盆踊りも開催されるようです。みなさんも参加してみて下さいね。

昨年好評だった大阪産業大学の学生さんによるシールアート!
野崎ちゃんをシールを貼って作るという企画!可愛い野崎ちゃんが出来たようです。

このシールアートは今年も開催されるようですが…
今年は何が出来上がるのか…シールを貼りながら予想してみて下さい。

そして、大阪産業大学の学生さんによる新しい企画もあるようです♬
みんなでお絵かきをしませんか?
野崎参道商店街をテーマにA3サイズの紙に書いた絵を募集されています。

当日会場で書いて頂ける場所も有るようですが、お家で書いて持ってきてもらうのもOKのようです。
提出時間は当日の16時~18時!
参加賞は光ブレスレット!※数に限りが有るようです。先着順で無くなり次第終了となります。
また優秀な作品にはナント『商店街賞』として高校生以上の大人の方には商品券!中学生以下のお子様にはお菓子がプレゼントされるようです。表彰式は19時からとなっているようです。

お家で絵を書いてもOK!当日書いてもOK
ぜひ野崎参道商店街をテーマに絵書いてみて下さい。

また、野崎参道商店街では10月21日(日)には大阪産業大学の学生さん主催のフリーマーケットも開催されるようです。
こちらも楽しみな企画ですね。

まずは野崎参道商店街の夏祭り
8月最後の土曜日
ぜひ参加してみて下さいね

[map]大東市北条1-2-1[/map]
(nami)
 

 

2018/08/24 07:00 2018/08/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集