【大東】ポップタウンの夏がやって来た!カブトムシは山ではなくポップタウンでつかみ取り♪

ポップタウン住道オペラパークに恒例の夏がやって来ました!夏休みに入るとすぐに開催されるこのイベントは子供たちにとって楽しみのイベントではないでしょうか?
とはいうものの…「触れない!」「無理~!」なんていう子も増えてきているんでしょうね

恒例のこのイベント!『カブトムシつかみ取り』は8月5日(日) 10:30から1Fプラザフェスタにて今年も開催されます。

◎関連記事
今年もやってきましたポップタウン夏の恒例行事!『カブトムシつかみ取り』開催

参加は8月5日にオペラパークの専門店街でお買い物をして、1000円以上のレシートで1回挑戦することが出来ます。カブトムシはオス・メスを各1匹ペアで連れて帰る事が出来るので大切に飼育してあげて下さいね。

先着200名様までがご参加いただけます。
この夏カブトムシを購入しようとお考えのご家庭にとってはとってもお得ですね。
8月5日(日)は朝からポップタウンで夏の昆虫採集気分を味わって下さいね。

[map]大阪府大東市赤井1−4−1ポップタウン住道[/map]

(nami)

 

2018/07/26 07:00 2018/07/26 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集