【大東】☆情報提供☆みんなが気になっているアノ元気市場跡地にはいったい何が出来るのか!!

◎情報内容
元気市場の跡地
先月ボーリング調査をしていましたが、一昨日位から、何やら囲い込みが始まり、地面を掘り返しています。
何が出来るかは依然不明ですが、動き出したのは確かです。
変化が有れば、また書き込みします。

※このような貴重な情報を頂きました。michan154796様ありがとうございます。

6月に入ってすぐに続々と情報が寄せられて来ました。
アノ!元気市場の跡地が動き始めたとの情報!具体的に何が出来るのかがわかるまで見守っていると、ほかにもたくさんの方から情報が届きました。

◎情報内容
大東市の元気市場跡地がなにか工事が始まってました!
なにができるのかはわかりませんが
わかったら早急に号外よろしくお願いします!

※このような貴重な情報も頂きました。ayn様ありがとうございます。

◎情報内容
大東市 住道駅近くの元気市場跡地が、工事開始。
大工さんに聞いたところコンビニの様な建物の建築予定との事です。

※このような貴重な情報を頂きました。リンリン様ありがとうございます。

◎情報内容
住道本通り商店街のアーケードを東に抜けて少し行った右手に以前スーパーがあり、現在更地の場所が有りますが、そこにセブンイレブン系のスーパーが来ると噂があるのですが。
それならイズミヤが退去して住道駅東側に住む老人が買い物難民なので良い話なのでぜひ情報収集を。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

6月中旬位になるとより具体的な情報も寄せられ始めました。

◎情報内容
住道商店街の先、元気市場があったところ。
更地になっていましたが、工事が始まっています。
しかし、看板はないし、何の工事か、近隣住民にも知らせが回ってきていません!
騒音だけが響きます、調べて下さい!お願いします。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

◎情報内容
元気市場の跡地
現在何やら建設工事していますが、
求人情報より、セブンイレブン住道1丁目店なら住所的にも一致します。
あの付近でセブンイレブンは駅にコンコースだけだったと思います。

※このような貴重な情報をmichan154796様から再度頂きました。ありがとうございます。

6月下旬になるとより具体的な情報が寄せられるようになりました。

◎情報内容
いつも色んな情報をありがとうございます。
元気市場跡地についてですが工事されている方に聞いたところによるとコンビニであるということでした。
近所の噂によるとセブンイレブン?

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

この元気市場の跡地が何になるのか…
皆様からのたくさんの情報!本当にありがとうございます。

色々な情報を収集した結果
やはり出来上がるのはコンビニの様ですね。
そして、皆様の情報通りオープンするのはセブンイレブンのようです。

現在建築中の部分以外の敷地には、現時点では建物が建つ予定は無いようです。駐車場になるのかな?

まだ具体的な事は何もわかっていないのですが
今後も引き続き見守って行き
何かわかればお知らせいたします。

今回も皆様からのたくさんの情報提供が支えになっております。
今後とも皆様からの情報提供をお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

[map] 大阪府大東市住道1丁目4−11[/map]

(nami)

 

2018/07/13 07:00 2018/07/14 12:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集