【大東】お気づきでしょうか?広報「だいとう」がカラフルにリニューアル♪

既にお気づきの方も多いと思いますが…広報『だいとう』がリニューアルしたようです。
「なんだか分からないけど読みやすくなったな~」なんて思っておられた方は居られないですか?
実は広報『だいとう』が今までの2色カラーからフルカラーに変わったそうです。

広報「だいとう」がリニューアルしました!

 こんにちは、秘書広報課です。

 毎月1日に発行しています広報「だいとう」がリニューアルして、全ページフルカラーになりました。
 今までは白黒でわかりにくかった写真などもフルカラーになることで、より見やすく、楽しい広報誌になっています!
 発行後にはホームページにも掲載しますので、ぜひお楽しみに!

大東市市役所facebookより

フルカラーになったことで写真も今までの白黒写真からフルカラー写真に変わったので、とてもカラフルで鮮明にその時々の雰囲気まで伝わってくるような写真が掲載されていますね。

項目ごとに色分けされているので文字もとても読みやすくなって沢山の文字を読むのも楽になりました。

広報『だいとう』5月号
まだ見られて居られない方はぜひ一度手にとって見てくださいね♪

(nami)

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/05/20 07:00 2018/05/21 09:27
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集