【大東】☆情報提供☆根強いファンの多い国産鶏肉専門店の鶏太郎がナント閉店していた!

◎情報内容
住道駅のアルビにあった鶏専門店が3/25で閉店したようです。

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

◎情報内容
もう既に掲載されていると思ってましたが、アルビ1階の鶏太郎が3月25日で閉店しています。

また、このような貴重な情報も頂きました。 西坂浩零様ありがとうございます。

◎情報内容
Albi1階の鶏太郎が3/25で閉店してしまったようです…
好きなお店だったので
残念です…

更にこのような貴重な情報を頂きました。 Elie様ありがとうございます。

◎情報内容
チュチュバナナの店舗が完成してお目見えしてました。
またついでに鶏太郎も…

そしてこのような貴重な情報も頂いております。 いっちー様ありがとうございます。

◎関連記事
あの人気のクレープ屋さんと人気のアイスクリーム屋さんが合体してオープン♪

このようにたくさんの情報が集まってきました。

2015年7月にオープンして以来、たくさんの鶏肉ファンを虜にしてきた住道駅下のALBi1階の国産鶏専門店の『鶏太郎』さんが3月25日で閉店されました。人気のお店だったので残念に思っている人も多いのではないでしょうか?

◎関連記事
早くも新しいお店がオープン☆からあげ専門店から鶏専門店へ!!バラエティ豊かな鶏料理で食卓も1品プラス!!

オープンの時はその前に営業していたお店が閉店されてすぐに鶏太郎さんが入られたのでとても嬉しかったのを覚えています。今回も早く次のお店が決まって欲しいと思っています。ここのスペースはずっと鶏肉関係のお店だったので次のお店も鶏肉系なんでしょうか?

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/02 06:50 2018/04/02 06:50
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集