【大東】シニアライフに役立つ情報伝えます!知っときゃ安心シンポジウムを無料で開催♪嬉しプレゼントも有り♬

いろいろな制度がたくさん有る中で、知らず知らずに損をしている事が意外に多いと感じたりしていませんか?ちょっと調べてみたらこんなにお得だったのか!と後で公開することも度々…
そんな損をしないように知っておけば安心!先ずは参加してみてください。『知っときゃ安心!シンポジウム シニアライフに役立つ情報伝えます

2月24日(土) 13:30~15:00(開場13:00)にて
大東市民会館キラリエホールにて開催されます。もちろん無料です。

「毎日が楽しくない」「足腰が弱ってきた」「重たい荷物がつらい」
シニアライフには個々様々なお悩みがあるかと思いますが…そんな悩みを解決するためのシンポジウムです。たくさんの企業や団体が支援に参加されており、生活支援の情報が満載なんだそうです。シニアライフに少しでも不安をもたれている方やご家族のシニアライフを心配されている方なども参加してみてください。

当日はどんな支援が有るのかなどの詳しいお話とともに、試食会や試飲会、更に血管年齢測定などもあり、ナント!お喜び頂けそうな品物のプレゼントもご用意されているそうです。

知らなくて損をすることはあっても、知っていて損することは無いと思います。この機会に知っていると、不安が安心に変わるのではないですか?ぜひ今知れることは知っておいて下さいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/18 07:00 2018/02/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集