【大東】☆情報提供☆相次ぐ閉店情報!今回の閉店は早い!安い!うまい!がモットーのあのお店!しかもナント‼ある事実が発覚!

◎情報内容
サイゼリアと同時期に吉野家も閉店するみたいです。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

ナント!吉野家が閉店?あまりの驚きにすぐに取材に飛び出しました。までは良かったのですが…どこの吉野家?との疑問が浮上!

そこで考えたのがまずは閉店をお伝えしていたサイゼリアの近くにある吉野家170号線野崎店に行ってみました。…が、特に変わった様子もなく、大繁盛で店員さんに聞くことも出来ずにいったん退散!

◎関連記事
☆情報提供☆学生や主婦に大人気のあのお財布に優しいファミレスが閉店‼

このサイゼリアでは無いという事は…もしやサイゼリアポップタウン住道店の方?そういわれれば吉野家ポップタウン住道店 が有った!
という事は…サイゼリアポップタウン住道店も閉店なの?と脳裏をよぎりましたが、よく考えるとサイゼリア大東深野店の閉店の案内にはサイゼリアポップタウン店を誘導していたのでサイゼリアポップタウン店の閉店ではなさそうです。

ここで念のためインターネット検索!吉野家は他にも有るのかも…と調べてみたところ驚きの事実が…!
ナント!吉野家さん!大東にはこの2軒のみ…四條畷市には吉野家は無かったです。※吉野家公式ホームページ店舗検索調べ

この驚きはさておき…可能性の残された吉野家ポップタウン住道店に行ってっみました。

IMG_0577

どうやら吉野家ポップタウン住道店が正解だったようです。

IMG_0576

2月末で閉店されるようなので、久しぶりに牛丼を食べてみました。

IMG_0578

食べたくなった方はぜひ閉店までに足を運んでくださいね。

吉野家ポップタウン住道店が閉店した後は、大東・四條畷には吉野家は170号線野崎店の1軒だけになってしまいますね。170号線野崎店まで無くなってしまわないように祈ります。

吉野家ポップタウン住道店⇓

吉野家170号線野崎店⇓

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/15 07:00 2018/02/15 09:12
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集