【大東】3月3日の三好長慶公武者行列!阿波踊り招致のために野崎参道商店街が考えた秘策とは…

昨年大いに盛り上がった三好長慶公の武者行列♪
第2回の今年は3月3日(土)に開催されることは先日お知らせいたしましたね

◎関連記事
いざ出陣‼今年もみんなで三好長慶になって練り歩き‼『第2回 三好長慶公武者行列』

IMG_0315

 

思い思いの武者になって大勢の方がご参加されたこの武者行列!昨年この行列と同じくらい盛り上がったのが、ナント阿波踊り!

27752211_1713420368678709_2161027865524155802_n

27858629_1713420325345380_978726986694730550_n

大好評で「今年もぜひ阿波踊りを呼んで欲しい」という声が多く有ったらしいです。そこで立ち上がったのが野崎参道商店街さんです。どうやら今年の阿波踊りは野崎参道商店街が招致する動きなんだそうです。

そして、お声を頂いた皆様にもぜひにご協力頂きたいということで野崎参道商店街さんが始められたのが、三好長慶公武者行列に阿波踊りを呼ぶための募金を開始されたようです。
野崎参道商店街の店舗さん(約30店舗)の店頭に募金箱を置かれて皆様からの募金をお願いされています。

「募金箱を設置することで皆様に興味を持っていただきPRに繋がればありがたいです。また、募金していただくことで参加してみたいと思ってもらえれば嬉しいです」(野崎参道商店街理事長談)

3月3日の武者行列が盛り上がるためにも阿波踊りを招致して、市外からもたくさんのお客様が大東市に来ていただけるように、野崎参道商店街に行った際に募金箱が有れば、私も協力をしたいと思います。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/12 07:00 2018/02/12 23:59
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集