【大東】なんと!長年愛され続けたフラワーショップ本間が2月をもって閉店‼

先日、お買い物をするためにふらりと歩いていると…こんな貼り紙を発見しました。

IMG_0020

ポップタウン住道オペラパークの北側の駐車場の西向かい!
お花屋さん『フラワーショップ本間』さんが閉店してしまうようです。

いつごろからココでお花屋さんをされていたのか思い出せないくらい長くやっておられるお店なので閉店を寂しく思って居られる方も少なくないと思います。
また、閉店されてしまうことで不便に思われる方も多いのでは?

閉店の理由などは分かりませんが…長い間ご苦労様でした。
今年の2月を以ってとの事なのでまだ少しの間はお花を買うことが出来そうですね。
バレンタインにお花のプレゼントなどはいかがですか?

この場所は…向かいのポップタウンの駐車場に市役所が移転してくるというお話も有るので早く次に入る店舗が決まるといいですね

◎関連記事
大東市役所の新庁舎建設予定地が決定⁉移転先は…?あのお店も市役所予定地に?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/01/17 07:00 2018/01/17 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集