【大東】大東市で開催される代表的なイベントの1つ!9月と言えば『DaitoRockCity』開催間近♬

「憧れるだけじゃ物足りない。大東市をロックの聖地に」という事で今年もこの時がやって来ました。トリビュートバンドフェスティバル『DaitoRockCity』がサーティーホールにて9月10日(日)に開催されます。

19417197_1102014746599235_1255078244487286095_o

今年2月~3月にかけて邦楽・洋楽ロックのトリビュートバンドの出演者募集が有り、。応募者の中から厳しいオーディションを勝ち抜いたトリビュートバンドだけが出演の権利を得ることが出来ました。

◎関連記事
憧れだけじゃ物足りない! みんなも〝ステージ〟に立ってみないか☆ そして・・・大東市をロックの聖地へと!!

オーディションを勝ち抜いただけあって、昨年もとても素敵な出演者たちで凄く盛り上がっていました。今年も実力のあるバンドが勝ち抜いてきたと聞いているので大いに盛り上がる事と思います。

19264741_1102023069931736_2584631814498660234_o

今年も大ホールと小ホールに分かれ、それぞれのバンドが見ごたえのある素敵なパフォーマンスをしてくれるようです。どちらのホールからも目が離せませんね。
大ホールは14:00オープン/14:25スタート
小ホールは11:20オープン/12:00スタートです。
時間が違っていますのでお間違いのないようにお願いします。

2017-time-table_o

料金は前売り・当日共に1,000円!ナント18歳以下は無料でご入場頂けます。

今年も楽しいロックフェスになりそうですね。ぜひ参加してみて下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/07 06:57 2017/09/07 06:57
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集