【大東】本日!ポップタウン住道に巨大ふわふわ恐竜スライダーと縁日が登場♪

本日8月11日(金・祝)~8月15日(火)までの5日間!ポップタウン住道1Fプラザフェスタ に巨大なふわふわ恐竜スライダーが登場するそうです。

20170719evt734_1_2017071916570619LkSe_jpgl

[ディノスライダー]の開催時間は11:00~17:00で1回300円でご利用していただけるようです。
※対象年齢は3歳~小学校3年生まで。

また[夏休み縁日大会]も同時開催されます。縁日開催時間は11:00~18:00となっています。縁日にはヨーヨー釣り・金魚すくい・魚釣り・射的など子どもたちの大好きな遊びがたくさん有ります。(各1回200円)

ポップタウン住道1F プラザフェスタがお祭り広場になる5日間♪
室内なのでとても涼しく快適なお祭りになりそうですね。縁日で遊ぶ子どもたちを待つ時間も涼しく過ごせます。夏休みで遊びに連れて行って欲しい子どもたちにとっても、子どもたちを待つ親にとってもぴったりですね。ぜひ夏休みの思い出のひとつに加えてみてくださいね

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/11 07:00 2017/08/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集