【四條畷】エコライトの次はペットボトルで風力発電!イオンモール四條畷で自由研究♪

以前、ペットボトルでエコライトが作れるという内容のイベントをご紹介しましたが、今回もイオンモール四條畷でペットボトルを使って風力発電作りをしようという催しが開催されます。

発電

8月15日(火) イオンモール四條畷 1F光のコートにて開催される『ペットボトル風力発電づくり』は①10:30~ ②12:00~ ③13:30~ ④15:00~ ⑤16:30~の5回開催されます。各回の定員は20名で合計先着100名様までがご参加いただけます。※当日の10:00から光のコートにて全ての回の整理券が配布されます。参加費は1回500円です。

前回のペットボトルでエコライト作りも今回のペットボトルで風力発電作りも夏休みの自由研究にぴったりですね。風力発電の仕組みも学べるようですので、でひご参加してみて下さいね

◎関連記事
ペットボトルを使ってエコライトが作れる♬スタンプを集めて景品がもらえる♬イオンの夏‼

※この風力発電を作るイベントもキッズあそびパスポートの対象イベントです。スタンプを押してもらうのを忘れないで下さいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/12 12:00 2017/08/12 12:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集