【大東】☆情報提供☆ベビーフェイス跡地に新しいお店が…現地取材に行ってきました♬

◎情報内容その1
扇町ベビーフェイス跡に
お店できますよ~

kasaburanka様貴重な情報をありがとうございます。

◎情報内容その2
扇町のベビーフェイス跡にカンバンができてました。
新しいお店がオープンするのでしょうか?
調べて下さい。
よろしくお願いします。

貴重な情報をありがとうございます。

◎情報内容その3
末広町のベビーフェイスの跡地にweissというレストランが入るみたいです。

貴重な情報をありがとうございます。

今年の3月20日に閉店してしまったベビーフェイス!このベビーフェイス跡地についての情報提供がとてもたくさん寄せられました。情報を下さったみなさん!本当にありがとうございます。これらの情報を元にさっそく現地に行ってみました。

◎関連記事
☆情報提供☆巣本に続き、扇町のベビーフェイスが閉店していた!

IMG_9226

皆さんがおっしゃる通り看板や外観はスッカリ変わっていました。

IMG_9227

ハンバーグ・ステーキ・チキン・定食・喫茶・デザート♬豊富なメニューが連想されます。ベビーフェイスは1人で…というより1品をみんなでシェアすることが多いお店でしたが、weissはどんなお店なのか楽しみですね。

IMG_9228

近付いてみてもアカカベの旗とベビーフェイスのメニューが有るだけで、貼り紙などのお知らせなどは見つけられなかったのでオープン日などの詳細は不明のままでした。なにか情報などご存知でしたらぜひ情報提供をよろしくお願いします。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/07 07:00 2017/06/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集