【大東】今日から始まりまっせー!! 掘り出し物を探しにGO! JR・私鉄〝鉄道忘れ物リサイクル市〟in ポップタウン住道♬

たまにテレビのニュースなどで目にし、「行ってみたいなぁ〜」と思っていた『忘れ物市』が、またまた地元大東市で開催されることになったのだ!!

 

JR・私鉄

鉄道れ物

リサイクル市

 

かさ・眼鏡・時計・バッグ・衣料品・タオル・雑貨小物など、リペアした商品を大放出!!

 

傘は な な 何と!

5.000本 大放出!!

 

何故このような物を忘れるのか!?と思うような時計やバッグと言った高級品、その他珍品など掘り出し物にも出会えそうな予感である

傘にしても、私がしょっちゅう忘れるような100均のビニール傘ではなく、〝カラフルな傘〟が所狭しと並ぶに違いない

 

〔開催場所〕ポップタウン住道 オペラパーク

      1階 プラザフェスタ

 

〔開催日時〕5月18日(木)〜 24日(水)

      10:00 〜 20:00

      ※最終日は17:00まで!

今日から始まってまっせぇ〜!!

 

〝百聞は一見に如かず〟

実際にお出かけになり、ワクワク感、ドキドキ感を味わってみられてはいかがだろうか♪

さあ!熱いあつい一週間のはじまりだ!!

20170511evt715_1_2017051120144810lzbG.jpgl

 

〔※注意事項〕掘り出し物やお目当ての品を手に入れられ、嬉しさのあまり〝忘れ物〟をしないようにくれぐれもお気をつけて下さいませ!(笑)

 

ではまた (^O^)/

 

本日の和歌

「 忘れ物 リサイクル市 白熱す ハラハラドキドキ 良き品求めて 」

澄川白舟
白舟 幸縁 【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/18 07:00 2017/05/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集