【大東】☆情報提供☆ 完全閉店した『元気市場』の解体工事始まる!! 跡地には何が出来るのだろうか!?

元気市場の建物が解体作業?が始まってるみたいです。 次になにができるのでしょうか? 調査して頂けたらありがたいです。

このような貴重な情報を頂戴しました。

誠にありがとうございました。

 

元気市場と言えば、突然の閉店で驚かれた皆さんも多かったことであろう。

◎関連記事
【大東】【衝撃】☆情報提供☆住道の激安スーパー『元気市場』突然の閉店‼倒産したもよう!続々と訪れる買い物客も困惑‼

 

その後、「倒産処分セール」、「倒産処分セールの延長」と営業を続け、その内容も〝レベル2〟〜〝レベル3〟へとバージョンアップ!!

◎関連記事
【大東】9/11に突然の倒産閉店となった「元気市場」で倒産大処分セールが行われているそうです。

【大東】☆情報提供☆「元気市場」の倒産処分セールがレベル2に! 本日から全品表示価格より2割引きに!

【大東】☆情報提供☆終わったはずの『元気市場』倒産処分セール‼何故か今も営業中⁉レベル3に突入か❓全品3割引始動!

 

そして遂に!昨年9月30日をもって、完全閉店となったのである。

◎関連記事
【大東】☆情報提供☆「元気市場」倒産処分セール延長期間も終えてとうとう閉店しました!

 

号外NETでは、皆さまからの情報提供をもとに、『元気市場』の動向をその都度リポートさせていただいたのだが、今回は建物の解体とのことで、何となく寂しい気持ちを胸に現地へと寄せていただいた。

 

工事用の防音シートに覆われたその姿を目にすると、益々寂しさが募ってくるではないか…

unnamed (10)

別の角度から見ると、看板が顔を覗かせた。

unnamed (12)

unnamed (11)

雨風にさらされて尚、「元気市場」と読み取れる看板が何とも物悲しい雰囲気を漂わせ、買い物をした日々を思い起こしては、また寂しさが募ってきたのであった…

 

これから更に工事が進むと思われるが、

unnamed (14)

unnamed (15)

気になるのはこの跡地だ。

色々と調べてみたのだが、残念ながら未だ有力な情報を得ていないのが現状である。

 

情報をお持ちの皆さんは、是非とも情報提供をお願いいたします!

 

◎号外NET-大東・四条畷-では、皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事やイベント情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

 

ではまた(^O^)/  

 

本日の和歌

「 また一つ 地域に根差しし スーパーが 消えゆくを見む 寂しさ募りて 」

澄川白舟
白舟 幸縁

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)

2017/03/26 07:00 2018/04/14 18:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集