【大東】昨年末に閉店したイズミヤ住道店にあった理容室cut-Aが京阪百貨店に移転するみたい。

建物の老朽化に伴い改装の為、昨年末に一旦閉店したイズミヤ住道店。

◎関連記事
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表‼ すでに閉店セールも開始!!

今年に入り、先日は宝くじ売り場が駐車場でシュールに営業しているという話題を掲載したばかりですが、ほかにも移転して営業を始められるお店が有りました。

◎関連記事
☆情報提供☆逆に当たりそう!? イズミヤ閉店後に取り残された孤高の宝くじ売り場!

イズミヤ住道店1Fで営業されていた『cut-A』が京阪百貨店すみのどう店内に移転するようです。
IMG_761

京阪百貨店すみのどう店1F中央出入口すぐ‼現在はこんな感じです。

IMG_7651

IMG_7652

IMG_7653
移転のお知らせの案内図ではこのイートインスペースに移転されると思われます。1月20日現在では改装などの様子はなかったですが…オープン日は2月17日(金)です。もう少しオープン日が近付くとイートインスペースが改装に入るのでしょうね。

そしてイズミヤ住道店の『cut-A』に行っておられてポイントを貯めておられ「そろそろカットに行きたい」と思われている方に朗報‼他のお店に行かず2月17日まで待ってください。ポイントカードは継続利用できるようです。ぜひお得に利用してくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/23 07:00 2017/01/23 11:13
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集