【大東】☆情報提供☆逆に当たりそう!? イズミヤ閉店後に取り残された孤高の宝くじ売り場!

◎情報内容
大野のイズミヤにあった宝くじ売り場がイズミヤ横の駐車場に移転してます!
しかもその佇まいがなんともシュールです。

ひでさん、と

◎情報内容
12月末で閉店したイズミヤ住道店の駐車場に宝くじ売り場がオープンしてました。

りんりんさん、から情報をいただきました。ありがとうございました!

 

12/31で建て替えのため閉店したイズミヤ住道店ですが、宝くじ売り場が営業しているとのことで見に行ってきました。

てっきり一緒に閉店したかと思っていました。

 

◎関連記事

イズミヤ住道店の建て替え閉店を待たずに靴修理・合鍵屋さんのアルテスタ住道が閉店。

ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表‼ すでに閉店セールも開始!!

 

イズミヤ自体はこの通り閉店してシーン。

IMG_4221

 

その向かい、北側の駐車場に・・・・

駐車場の敷地内に・・・

ほんとにありました!

IMG_4218

 

一見、ドラクエの道具屋で冒険者たちが薬草でも買っているような光景です。

・・・本当は一発当ててやろうという奥様方です。

IMG_4219

ポツンと宝くじ売り場があって、情報提供者のひでさんのおっしゃるように、シュールです(笑)

 

駐車場は普通に営業中です。

IMG_4220

 

閉店前はここにありました。

「イズミヤ」の看板の下のシャッターの中です。

ここから駐車場に移動したのだと推測されます。

せーので車輪のついた台に乗せてみんなで押していったのでしょうかね。

見たかったですね。

IMG_4224

 

駐車場の中から見るとこんな感じ。

背中がかっこよすぎます。

イズミヤよ、お前は閉まったが俺は一人でもやってみせる、とでも言ってるようです。(ホンマか?)

IMG_4226

 

しかし、宝くじ売り場としては「残り福」がありそうな感じがします。

福を求めて宝くじファンが集まってくれたらおもしろいですね。

 

場所はここ。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/01/19 07:11 2019/01/29 19:36
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集