【大東】☆情報提供☆「元気市場」倒産処分セール延長期間も終えてとうとう閉店しました!

元気市場の倒産処分セール、9/26まででしたが、9/30まで延長。

さらに延長あるのかー、ないのかー、と思っていましたが再延長はありませんでした。

9/30で閉店となったようです。

 

まずは、9/29に行かれたという、はなさんからいただいた情報です。

◎情報内容
元気市場 三割引き、お肉があるという事で 29日に行ってきましたら お肉は牛肉のみでしたが なんと『半額』でした

三割引きと告知しながら半額を出している様子から、最終売り尽くしの意気込みを感じます。

 

リンリンさんからは30日の様子をいただきました。※写真も。

◎情報内容
元気市元気市場、明日は無しです。
本日、業者さんが来られて片付けしています。

genkiichibaclose

ああ、この写真は完全閉店ですね。

 

二割引きのときに買い物をした人は、あー三割引きあったかー、と悔しい思いをされたかもしれません。

四割、半額あるやろー、と思って踏みとどまっていた人はタイミングを逸したかもしれません。

 

お肉半額がセールの底でしたでしょうか。

 

セールが終わってみれば再び閉店の寂しさがやってきます。

早く新たに元気なお店が入るといいですね。

 

◎関連記事

☆情報提供☆終わったはずの『元気市場』倒産処分セール‼何故か今も営業中⁉レベル3に突入か❓全品3割引始動!

☆情報提供☆「元気市場」の倒産処分セールがレベル2に! 本日から全品表示価格より2割引きに!

9/11に突然の倒産閉店となった「元気市場」で倒産大処分セールが行われているそうです。

【衝撃】☆情報提供☆住道の激安スーパー『元気市場』突然の閉店‼倒産したもよう!続々と訪れる買い物客も困惑‼

旧元気市場はここ

 

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

 

(ぺっこ)

2016/10/01 07:23 2022/02/23 15:56
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集