【大東】☆情報提供☆☆『アクロスプラザオープン情報』第7弾‼ついに《万代+5店舗‼》すべての店舗が明らかになりました♬

◎情報内容
アクロスプラザ大東のあと二店舗ですが、ココカラファインとauですよ

このような貴重な情報を頂きました。
情報提供者様
ありがとうございます。

8月9日の記事では
3店舗までは判明しておりましたが

残りの2店舗の情報を頂くことが出来ました。

◎関連記事
☆情報提供☆『アクロスプラザオープン情報』第6弾‼ペットショップの詳細が判明しました♬

情報によりますと
ドラッグストアがココカラファイン
携帯電話がauのようですね

8月13日(土)現在
看板などの設置は以前のままのようでした。
アクロスプラザ大東

看板などの設置はまだのようですが
万代+5店舗がこれで明らかになりました。

①100均⇒セリア
②衣料品⇒パシオス
③ペットショップ⇒ワンラブ
④ドラッグストア⇒ココカラファイン
⑤携帯電話⇒au

9月23日(金)が開店予定という情報もありますので
あと約1ヶ月の間にドンドン工事が進んで行くと思われます。

お店の広さや各店舗の品揃えなど
まだまだ気になるところはたくさん有りますが

利用しやすく
欲しい物がココに行けば手に入る
そんなスポットになってほしいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/08/16 06:57 2016/08/16 15:31
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集