【四條畷】万代 忍ヶ丘店が2月28日で閉店!!また一つ生活に密着したお店が無くなってしまいます。

2016年に入って
約1ヵ月半

号外ネットでは毎日記事を更新しており
今年に入ってからの約50記事のうちで
閉店を取り扱った記事は何個有ると思いますか?

答えは4個でした。

今日は5個目の閉店の記事です。
閉店の記事をお伝えしなければならないのは
とても寂しい気持ちでいっぱいになります。

今回の閉店のお知らせは
IMG_36431
万代 忍ヶ丘店です。
IMG_36441

実は私はこの閉店の情報が入って来るまでは
一度も行ったことが無いお店でした。

記事を書くために
店員さんに詳細をお聞きしたのですが
とても感じの良い定員さんで
すごく丁寧に対応して下さいました。

2月28日(日)が最終営業日とのことでした。
現時点では
通常の閉店時間(21:00)まで営業される予定だそうですが
閉店の準備などで
早い時間に閉店される可能性もあるので
お気をつけ下さい。

閉店の理由などはお聞きすることは出来なかったですが
近くに大型ショッピングセンターが出来たことや
建物の老朽化なども理由の一つでしょうか?

また、食料品を取り扱うお店だけに
日々の生活に支障が出る方も多くおられると思います。

このような
晩御飯のおかずを気軽にフラッと買いに行ける
地域に密着したお店は
出来るだけ無くならないで欲しいですが…

ご近所の方などは特に不便になってしまいますね

この万代の跡地は何になるのでしょうか?
また万代専用駐車場もどのように使われることになるのか気になります。
忍ヶ丘店
建物や駐車場がどのように利用されていくのか
ご存知の方がおられましたら
情報提供をお待ちしております。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供はこちらまで。

(nami)

2016/02/17 07:00 2016/02/17 11:44
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集