【大東】11月26日(木)たった1日だけランチタイムのみOPEN!!キーマカレーのお店☆T’s CURRY☆そして夜は…

T's CURRY
11月26日(木) 11:00~14:00

キーマカレーランチのお店がOPENします。

店名は『T’s Curr(ティーズカリー)

ひき肉・たまねぎたっぷりのこのキーマカレー!!
ナント!!
スパイスの調合からやっておられるので
他では味わえないお味なんだそうです。

そんな本格的なキーマカレー弁当!!
T's CURRY

半熟卵や福神漬けが付いて
嬉しいワンコイン!!
500円なんだそうです。

メインはお弁当で持ち帰り出来るようになっているそうですが
もちろん
イートイン可能なんだそうです。
T's CURRY

ただ1つ残念なお知らせです。

この『T’s Curry』さん
常時営業しておられないことが判明

現時点で営業日が決定しているのは
11月26日(木)のみなんだそうです。

それ以降は
1ヶ月1回~2回ペースで
ご要望に応じ回数を増やしたり
不定期に営業されるご予定なんだそうです。

「この『T’s Curry』が営業していない時は何かしているの?」
「このカレーを食べたくなったらどうすれば食べれるの?」
なんて疑問が湧きませんか?

実はこの『T’s Curry』さんの店舗は
数ヶ月前にOPENした
『ちょっとBAR COCO.87(ココトハナ)』というBARなんだそうです。
T's CURRY

T's CURRY

『COCO.87』さんは夜8時頃からの営業で
お酒がメインのお店なんだそうです。

色々な種類のお酒はもちろん
1品料理も500円程度でご提供されているそうです。

若い女性が店長さんで
若い男女の店員さんでとてもフレッシュなお店のようです。

この『COCO.87』さんでも
『T’s Curry』さんのカレーが提供されているようです。
T's CURRY

T's CURRY

ぜひ夜のカレーも味わってみて下さい

11月26日(木) 11:00~14:00は『T’s Curry』さんへ!!
夜8:00からは『COCO.87』さんへ!!

(nami)

2015/11/24 07:00 2015/11/25 20:58
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集