【四條畷】「ダイトン君」も載った情報誌『関西ウォーカー』に「くっすん」も取材を受けていました☆掲載予定は…

四條畷

イオンモール四條畷がOPENして
今、色々と話題の四條畷に
関西ウォーカーの取材が来ていたようです。

取材を受けたのは
土井市長くっすん

「ジモトのお宝」を聞かれた市長は
緑豊かで自然溢れる街であること
歴史や文化遺産が豊富なこと
などを紹介しました。
また、イオンモール四條畷がオープンすることで
四條畷市の魅力を
広く発信していけるなど熱心にPRされたようです。

くっすんは
出番を待っている間
ポーズを考えていたりして真剣に取り組んでいたみたいです。
四條畷

6月には大東市の「ジモトのお宝」が掲載されていましたね

◎関連記事
あの有名な情報雑誌に大東市が載るらしい!ダイトン君も大活躍!!6月号を楽しみにして下さい!!

今回取材された記事は

「関西ウォーカー」22号は、11月24日(火曜日)発売です。

本屋さんでチェックしてみて下さいね

写真は四條畷市役所ホームページより

 

(nami)

2015/11/20 07:00 2015/11/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集