【四條畷】『イオンモール四條畷』OPEN情報第7弾!!10月20日プレオープンに行ってきました。店内の様子を写真を中心にお伝えします☆

10月20日(火)
イオンモール四條畷のプレオープンに行って来ました。

朝9時にOPENと聞いていましたが
到着したのは
8時半

既に列ができていました。
イオン

イオン
駐車場はとても広いスペースですが
地面に
空いているスペースは
空きがないスペースはの表示が出ているの
空いている所はすぐに分かりましたが

駐車場内に案内板が少なく
どっちに行けば良いのか分かりにくかったように思いました。
これは慣れれば問題は無さそうですが…

早速並んで店内へ!!

第一印象は
空間が広く感じました。
イオン

専門店内も売り場のスペースを広くとっていて
商品がとても見やすかったです。

ただ、プレオープンということもあり
大勢の方が来られて
少し混雑している所もありました。
イオン

イオン
1Fのイオンスタイルなどは入場制限されていました。
お得な専門店カードを作れるところも
長蛇の列ができていました。

でも安心
イスがたくさん設置されているので
休憩できる場所も多かったです。
イオン

では早速専門店の写真です
全部のお店の写真はご紹介できませんが
一部のお店の写真を掲載します。
イオン

イオン

イオン

イオン
以前の記事でもお伝えしている専門店を中心に回ってみました。

OPENセールで
お値段も通常よりは値下げしてくださっています。

もちろん23日のグランドオープン時も
オープンセールはされるそうです。

1Fの大人の女性に向けた空間
『Re COLLECT』は
周りとは少し違う雰囲気で
かわいくおしゃれでドキドキとトキメキました。
そこだけで1日過ごせそうな気になりましたよ。
イオン

食事が出来る場所としては
1Fのイートインコーナーはとても充実しているように感じました。
イオン イオン
お惣菜など好きなものをその場で食べれるのは嬉しいですね
カレーなどが有ったのにも驚きました。

2Fのレストラン街『森のレストラン』も
思わず入ってしまいそうになるお店がたくさん有りました。
20日は11時ごろにはどのお店も満席になっていたので
オープン日(23日)もお少し時間をずらされるほうが効率がよいのでは?
イオン

イオン

3Fのフードコート『コモレビダイニング』は
とても広いスペースなので
席が全く無いということは無かったです。
イオン

イオン

食事が出来る場所も多く
1F・2F・3Fとそれぞれ違った楽しみ方ができそうです。

もう一箇所忘れてはいけないのが
4Fの映画!!

4DX!!

イオン
チケットは主に機械で購入するようです。
分かりやすく表示されていたので
スムーズに買えそうです。

イオン
4DXには身長制限があるようです。

4Fのお手洗いでも4DXが楽しめるようですよ
イオン
振動がお手洗いまで伝わってくる事が有るみたいですね
今なら特別料金で4DXを見れる作品もあるようです。

フロアも全体に開放感が有りました。
イオン
4Fには映画館のほかに
2店舗だけ有りました。
イオン
映画を見て食事と癒しが同じ階で楽しめます。

全体を通して
やはり広かったです。
でも店内にはたくさんの案内板が有り
中にはタッチパネルで行きたいお店を探したりも出来るようになっています。
イオン イオン

10月23日(金)のオープンは
プレオープン以上の混雑が予想されます。
しっかり対策を考えて楽しんで下さい。

オープンは9時です。

楽しみですね。

◎関連記事
『イオン四條畷』OPEN情報第6弾!!地元からはあのお店が出店!!近畿初のこんな店や大阪府初のあんな店も入りますよ♪

『イオン四條畷』OPEN情報第5弾!!どんなお店が入るの?そんな声にお答え☆広いスペースを有する代表的な専門店を一挙公開!!

イオン第4弾!!店内全体や各所のイメージを発表!!「中はどんな感じ?」「他とはどんな違いがあるの?」「4DXを導入?」など楽しみ満載♪

『イオン四條畷』OPEN情報第3弾!!オープンまであと1ヶ月♪地域とのつながりを大切に!!「イオンふるさとの森づくり」植樹祭☆

『イオン四條畷』OPEN情報第2弾!!外観イメージや駐車場!!「OPENまでに間に合うの?」と心配されている声に応えて現時点での工事の進捗状況を撮影してきました。

発表!!ついに決定!!イオン四條畷☆10/23(金)9:00!!グランドオープン☆「あのお店が!!」「エッ!!映画が!!」その他の詳細も続々と明らかに♪


(nami)

 

 

2015/10/21 07:00 2015/10/21 13:16
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集