【四條畷】『イオン四條畷』OPEN情報第6弾!!地元からはあのお店が出店!!近畿初のこんな店や大阪府初のあんな店も入りますよ♪

いよいよ迫ってまいりました
イオンモール四条畷
OPENまであと9日です。

このイオンシリーズも最終回が近くなってきました。

今回は『イオンスタイル』や『地元のお店』や『関西・大阪府初出店』のお店など
飲食コーナーを中心にどんなお店が有るのかを伝えしますね。

まずは『イオンスタイル
イオン

1F⇒[食と美と健康のフロア]
2F⇒[ファッションと雑貨のフロア]
3F⇒[キッズ・住まいとくらしのフロア]

1Fにはイートインコーナーなどもあり
とても充実しているようです。
イオン
「イオンドリップカフェ」ではドリップしたてのコーヒーが100円なんだそうです。
オープンから11時まではモーニングサービスがあり
デザートアイスの対面販売も展開されます。
焼きたてピザやお惣菜なども
自宅に持ち帰りはもちろん
ショッピングの合間のコーヒーブレイクとしても使えますよ
イオン
「マイセレクトデリ」では
サラダなど毎日の食卓を彩るメニュー
約60種類をビュッフェ形式で提供
”ちょっぴり贅沢なご馳走をお手軽に”をコンセプトにされています。
「昼食限定ランチ弁当」を提供するほか
こだわりのパン粉を使った「かつ」を提供する「たて花
素材の味を生かした鶏惣菜メニューを季節に応じた製法で提供する「鶏惣亭」など
近畿エリアで初めて展開

「ラ・ドロゲリア」は近畿エリア初出店のイタリア輸入食品専門店なんだそうです。
店内に設置されたキッチンでは
イタリア人シェフ監修の「手打ちパスタ」や「パニーニ」や「ピアディーナ」などが提供され
出来たてをその場で味わうことが出来るようです。

2Fでは
ファッションスタイルとくつろぎの空間が融合
イオン イオン

3Fでは
日々の住まいとくらしを”よりおしゃれに、かわいく、かっこよく”を提案
イオン イオン
イオンスタイルはこんな感じで構成されています。

飲食関係は
2Fにも3Fにも有るんですよ

2Fのレストラン街「森のレストラン」には20店舗のお店が有ります。
イオン イオン
[寿司][とんかつ][そば・うどん][和食][しゃぶしゃぶ・すき焼き]
[土佐料理][焼肉][取り料理][ビュッフェ][タルトカフェ]
[鉄板焼][パスタ][ベーカリーレストラン][中華][カフェ]
[ハワイアンレストラン][おひつごはん][串揚げビュッフェ][洋食]
などが食べれるようです。
「土佐わら焼き 龍神丸」[土佐料理]と
「丸の内CAFE会」[カフェ]は近畿初出店
「おひつごはん 海の穂まれ」と
「Renchos」(洋食)は大阪府初出店
なんだそうです。楽しんでみてください。

3Fのフードコート「コモレビダイニング」のは15店舗の飲食店が並びます。
イオン イオン
[イタリアン][カレー][ラーメン][ドーナツ][ハンバーガー][アイスクリーム]
[たこ焼][パンケーキ][フルーツジュース][中華][カツ丼・トンテキ]
[牛タン][寿司][うどん]
などが楽しめます。
ぶっかけふるいち」(うどん)は近畿初
「Aazeez」(カレー)は大阪府初
色々有るので迷いますね。

飲食以外にもたくさんの
近畿初や大阪府初があります。
ぜひ探索してみて下さいね。

最後に地元からの出店は
1Fの「なわて逸品横丁」に『パティスリーモリタ
パティスリーモリタ
写真はパティスリーモリタのホームページより

同じく1Fの「銘店コーナー」に『四條畷 栄久堂 吉宗
栄久堂吉宗
2F「森のレストラン」には『かつ辰
イオン
写真はかつ辰のホームページより

などが出店しています。

地元のお店や
近畿・大阪府初出店のお店など
回りきれないほどたくさん有りますね

ますます楽しみが増えました。

◎写真はイオンモール四條畷ニュースリリースより

◎関連記事 
発表!!ついに決定!!イオン四條畷☆10/23(金)9:00!!グランドオープン☆「あのお店が!!」「エッ!!映画が!!」その他の詳細も続々と明らかに♪
『イオン四條畷』OPEN情報第2弾!!外観イメージや駐車場!!「OPENまでに間に合うの?」と心配されている声に応えて現時点での工事の進捗状況を撮影してきました。
『イオン四條畷』OPEN情報第3弾!!オープンまであと1ヶ月♪地域とのつながりを大切に!!「イオンふるさとの森づくり」植樹祭☆
イオン第4弾!!店内全体や各所のイメージを発表!!「中はどんな感じ?」「他とはどんな違いがあるの?」「4DXを導入?」など楽しみ満載♪
『イオン四條畷』OPEN情報第5弾!!どんなお店が入るの?そんな声にお答え☆広いスペースを有する代表的な専門店を一挙公開!!


(nami)

2015/10/14 07:00 2015/10/14 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集