【大東】住道に続々と新しいお店が登場!!次にOPENするのはあのお店のようです♬

最近、住道はドンドンと新しいお店ができていますね

駅前だけでもたくさんのお店が

オープンやリニューアルしていますが

情報によると

また住道に新しいお店がオープンするようです。

今回は何のお店でしょうか?

 

答えは

京阪百貨店内にチーズケーキで有名な

PABLOすみのどう店ができるようです。

「焼き加減が調整出来るチーズケーキ」

私も大好きで並んで買っていました。

住道に出来るのはとても嬉しいです。

オープンは8月末頃のようです。

PABLOすみのどう店

詳細はまだ不明ですが

詳しい日程などわかりましたら

また掲載したいと思っております。

楽しみにしていて下さい。

 

まだ他にもオープン予定のお店も有るようですが

こちらも詳細が分かり次第お知らせしますので

楽しみにしていて下さいね。

 (nami)

2015/07/23 07:00 2015/07/24 09:29
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集