【大東】来年度の市制施行60周年に向けてカウントダウン開始!!家族や仲間とカウントダウンに参加してみませんか?

カウントダウン

みなさんご存知でしたか?

大東市は来年度で市制施行60周年です。

そこで大東市は

この記念すべき60周年という節目に

市民全体で盛り上がるために

楽しい企画を行うようです。

 

60周年を迎える平成28年4月

それまでカウントダウンを行って下さる

市民の方を募集されています

 

◎応募詳細

[応募資格] 大東市在住・在勤・在学をされている方

[応募条件]

・市が指定する「あと〇か月」を記載したパネルをご用意出来る方

・「あと〇か月」という表現方法はご自身で作られるパネルや人文字など自由ですが、必ず市民の方が映ること。

・被写体となる方全員が大東市ホームページへの掲載に同意できること(未成年の場合は保護者の許可が得られること)

・写真データー等については、電子メールで提出が出来る事。

[応募締切] 7月22日(必着)までに葉書またはメールにて応募して下さい。

[応募方法]

・氏名(団体の場合は団体名と代表者名)、生年月日、住所、連絡先を記入して下さい

・どの様に撮影される予定かを記載して下さい(例;「会社の同僚5人がパネルを持つ」「披露宴で新郎新婦がパネルを持つ」等)

[使用方法] 大東市のホームページに8月以降順次掲載を予定

[募集人員] 約20組

[結果通知] 市において選考を行い、結果は採用候補者に8月上旬までに通知。

[留意事項]

・採用候補者には「あと〇か月」とともに写った写真データーあ市制施行60周年に関するコメントの提出をお願いします。

・採用作品には若干修正をする場合があります

・写真データやコメントの提出後であったとしても、市の判断で掲載しない、もしくは若しくは掲載を取りやめる場合があります。

・企業等に著作権があるキャラクター等が写っている場合は掲載できない場合があります。

・著作権は大東市に帰属するものとします。

大東市ホームページを参照

 

会社のお友達・ご家族・同級生などとの参加や

60周年なので

60人集めての参加や

60歳の方を集めての参加など

色んな楽しいアイデアで応募してみて下さいね

 

(nami)

2015/07/15 07:00 2015/07/15 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集