【大東】大東市のご当地アイドル決定!!可愛い女の子4人組『だいどーるず』ってどんなグループ?

だいどーるず

 

6月2日にお知らせした

大東市のご当地アイドル募集の記事は覚えておられますか?

 

◎関連記事

大東市発!『ご当地アイドルユニット』オーディション開催♪大東市を元気に盛り上げ、魅力を届ける、夢のあるプロジェクトが始動。応募締め切りは6月4日(木)の模様。

 

6月6日に開催されたオーディションで

4人の女の子が『だいどーるず』として

大東市をPRしてくれるアイドルに決定しました。

 

メンバーは

黄色担当の「きさきちゃん」

最年少の12歳

だいどーるず

 

ニックネーム:きいちゃん
2002年11月15日生まれ
さそり座   A型
【最近の得意技】
ピスタチオの漫才を一人でこなす

 

青色担当の「ことみちゃん」

15歳

だいどーるず

ニックネーム:こっとん

2000年6月21日生まれ

ふたご座  B型

【自慢の得意技】 目でみんなを落とせる・・・!!

 

 ☆みどり色担当のみゆちゃん

13歳

だいどーるず

ニックネーム:みゆちゃん

2002年1月16日生まれ

やぎ座  B型

【熟練の得意技】 生け花(師範科!!)

 

ピンク担当の「のりこちゃん」いえ「のりこさん」でしょうか?

チーム最年長の27歳

ナント既婚者!!

ニックネーム:のりさん

1987年10月13日生まれ

てんびん座  B型

【驚愕の事実】 27歳、まさかの既婚者!! 愛する家族の勧めでアイドルになりました。

 プロフィール・写真はだーどーるずホームページより抜粋

こんな個性豊かな4人組のご当地アイドルが決定しました。

 

彼女たちの今後の活躍に期待が集まりますね

 

「だいどーるず」は大東市を応援してくれるので

大東市民みんなで「だいどーるず」を応援していけると良いですね。

 

(nami)

2015/06/28 17:15 2015/06/29 10:25
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集