【大東】朋来団地の分譲地のイルミネーションが本気! 点灯中の時間帯を狙って観に行こう!

去年の12月に通りがかったときに見たのですが、今年に入ってもまだあったのでお勧めスポットとして紹介。

場所は朋来団地です。

たまたま通りがかって、なにやら照明が点灯していたので近くに寄ってみれば…動物の形。

1422609851957

 

僕が通りがかったのが18時前だったので、もう少し暗くなるのを見計らってからもう一度足を運び、塀から覗くとこんな感じに。

1422611329526

 

入り口に来てみると、なるほど分譲地、モデルハウスの企画だったようです。

遠慮なく入場させて頂く事にしました。

1422609777839

 

むぅ~!これは凄い。来場者のお子さんを喜ばせるため、とういうようなレベルではありません。

1422609836771

 

モデルハウスもすっかりイエナリエ!

1422609844779

 

こちらは、パンダ・ペンギン・白くまのゾーンですかね。

1422609783304

 

きりん・に、チーター?豹?ですかね。

1422609830030

1422609827059

1422609795661

 

かなり本格的なイルミネーションです。昨今の分譲地ではよくあるのでしょうか?

1422609790804

1422609798281

1422611981572

 

朋来団地の方は毎日イルミネーション見放題ですね。

1422609787056

1422609824275

1422609780927

 

八尾枚からは見えないので、朋来団地の近所の方しか気づいていないかもしれませんよね。もったいない。

 

僕がこの辺を通ったのが、夕方18~20時前です。

20時を超えると電気が消えていた記憶がありますので、この時間の間に行けば煌びやかな光景が見られるかもです。

 

場所はこの辺りです。

 

(亮)

2015/02/08 07:21 2015/02/08 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集