【大東】和食めん処さがみ大東店が閉店しました。

IMG_7290a

和食めん処さがみ大東店が11/24で閉店しました。

味の民芸フードサービスのホームページにも出ています。

IMG_7291a

 

3月にリニューアルしてさがみになりましたが、その前の味の民芸時代が長かったので、地元の人からはまだ民芸の印象が根強いかもしれませんね。

リニューアル後1年未満での閉店は残念です。

次に入る店舗も決まっているような話でした。何が出来るのでしょうね?

 

◎関連記事
味の民芸がめん処さがみにリニューアル!?

 

 

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

大東・四條畷の、これは!と思う情報お待ちしております。
情報提供フォーム

 

(ぺっこ)

2014/11/26 07:49 2014/11/26 07:49
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集