「ビール販売始めました」住道駅のロッテリアではハンバーガーを肴にビールが飲める!?

住道駅を利用する人にはおなじみのロッテリア。
改札を出てすぐなので便利。駅から最も近いファーストフード店です。
IMG_5551a

 
窓に何かの告知が貼られていました。

IMG_5550a

 
よく見てみると・・・「ビール販売始めました」とあります。
IMG_5550b

 

ファーストフード店でビール!

 

ロッテリアのホームページにはビール情報が無さそうです。
期間限定の初摘みミントシェーキ(ロッテグリーンガム風味)が気になってしまいました。

 

近年、ファーストフード店ではアルコール類を提供して単価を上げようという動きがあるようです。


ビールが飲めるオフィス街のKFC”大人ケンタッキー”


バーガーキング
はハイネケンを出しています。

 
缶で出すということでしょうか。アサヒスーパードライが300円。
IMG_5552a

 

驚くべきはノンアルコールビールもあるということ。
ファーストフード店でノンアルコールビールを飲むというのは、何だかとっても特別なシチュエーションな気がしますね。

 
期間限定ホットタンドリーチキン(ナンサンド)とノンアルコールビールの組み合わせを試した方がいらっしゃたら是非感想をお聞かせ願いたいです。

 
(イギー)

2014/06/16 08:45 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集