大東出身の弾き語りユニット「夢楽らいぶ」一座の慰問ライブ2,300回達成記念コンサートに行ってきました!
以前紹介されていた「2300回もの慰問ライブを達成した、大東出身の弾き語りユニット☆「夢楽らいぶ」一座の第2回市民コンサートが5月25日(日)サーティホールで開催!入場無料☆」のコンサートを観にサーティホールへ行ってきました。
大東市出身の「夢楽らいぶ」一座はかつてサーティホール外の階段で演奏していたこともあるそうで、大東市最大のサーティーホールの大ホールでのワンマンコンサートが夢の一つだったそうです。
大ホールでのコンサートが決まったのは2,300回達成の時点のことで、その後、コンサート当日までの間も慰問ライブを重ね、この日が2,392回目となったそうです。すごい数です。
慰問ライブは3人の弾き語りですが、この日は初めてバンドも入りました。
CD購入者には目の前でメンバー3名がサインをいれてくれます。
中にはワイシャツの背中にサインをお願いする人も。熱心なファンの方なのでしょうね~。
毎週土曜日18時~ 野崎参道商店街のNozakiほんわかスタジオでインターネット番組を配信中!
↓コンサート前日5/24の第38回 「夢楽らいぶ」一座の本気TV
大東市出身、在住のアーティストが広く活躍していて、多くのファンに支持されているのは嬉しいことです。
「夢楽らいぶ」一座には目標にしている紅白歌合戦出場を目指してもっともっと活躍して欲しいですし、地元からもっとアーティストが出てきてくれるといいですね。
(承太郎)