四條畷市最大のショッピングモール・イオンモール四條畷(仮)建設計画、着工が進まずでしたが、本格的に工事が開始されています!

2012年頃に四條畷市と寝屋川市にまたがり「イオンモール四條畷(仮)」が出店されると発表されていました。

 

噂は10年くらい前からありました。

 

20ad5ce1

 

オープン予定の話が何度も出ましたが、なかなか工事が始まる気配がありませんでしたー。

 

a4699d74

 

四條畷市・土井一憲市長の話によると、2015年にはオープン予定とあります。
建設に向けてさまざまな問題があるようですが、ようやく工事が開始されておりました。

 

 

最新の噂では2015年秋オープンとのことですが、工事が始まったのでいよいよ堅いスケジュールでしょうか?

 

f4172769

 

無事に工事が進んで四條畷にイオンが完成すれば、人が集まってくる新しい流れができて賑やかになりますね。

 

(キャン沢)

2014/05/26 09:12 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集