【四條畷】☆情報提供☆8月31日にナント‼ココのコンビニもオープンします。駅前の東西南北全てにコンビニ‼

◎情報内容
セブンイレブン「四條畷楠公1丁目店」
2017.8.31新店オープン
チラシ情報
住所 四條畷市楠公1丁目698番6
栄通りの商店角です。

IMG_0754

IMG_0753

このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

つい先日、8月31日に『ローソン砂2丁目店』がオープンするという情報をお伝えしましたが今回はセブンイレブン‼

◎関連記事
8月31日(木)ローソンがあの場所にオープンします♬オープン日はナントあんなところに情報が…

早速現地に向かうと今までは無かった看板が見えてきました。

IMG_0755

間違いなくセブンイレブンの看板です。

IMG_0758

IMG_0759

四条畷駅北側の2個目の踏切の北西側角『餃子の王将』の向かい側に『セブンイレブン 四條畷楠公1丁目店』がオープンします。
オープンの日は先日ご紹介した『ローソン砂2丁目店』と同じ8月31日(木)朝7時にオープンです。
IMG_0761

オープン記念セールも開催されるようですので、お得なお買い物が出来そうですよ。せひオープンしたてのセブンイレブンに行ってみて下さいね。

セブンイレブン四條畷楠公1丁目店がオープンすることにより四条畷駅の東西南北全てにコンビニが出来ましたね。東西がファミリーマート。南北がセブンイレブン。『ファミリーマートvsセブンイレブン‼四条畷駅前陣取りゲーム』みたいでちょっと面白くないですか?同じコンビニでも置いている商品が微妙に違ったりするので比べてみるのも面白いのではないでしょうか?ぜひやってみて下さい。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/08/30 07:00 2017/08/30 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集