【大東】イズミヤ住道店の建て替え閉店を待たずに靴修理・合鍵屋さんのアルテスタ住道が閉店。

建て替えによる12月31日での閉店が決まっているイズミヤ住道ですが、敷地内にある靴修理・合鍵のアルテスタ住道が一足先に閉店になりました。

◎関連記事
ついに明らかに!『イズミヤ住道店』建て替えの詳細を発表‼ すでに閉店セールも開始!!

 

イズミヤの外の宝くじ売り場の横。12/1から閉店になりました。

altesta2

altesta3

 

11/30の最終営業日の様子です。

altesta1

靴修理、カバン修理、傘修理、合鍵・錠前交換、印鑑・ゴム印。

しょっちゅう利用するお店ではありませんが、無いと不便ですよね。

 

イズミヤの建て替えの時期や、店舗構成については不明ですが、また靴の修理屋さんも戻ってくるのでしょうかね。

横の宝くじ屋さんも閉店になるわけですもんね。

 

イズミヤ住道店はここ

 

(ぺっこ)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2016/12/04 13:39 2016/12/04 13:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集