【大東】☆情報提供☆ポップタウン住道オペラパーク、最近の閉店開店情報まとめ。

ポップタウン住道オペラパークの閉店、開店情報はちょこちょこ紹介しておりますが、さらに動きあるようです。

◎情報内容
レーベンプラッツさんが(3F)9/30閉店とセールされていました

あすかさんより情報提供をいただきました。ありがとうございました。

 

3Fのおしゃれ雑貨店レーベンプラッツ、確かに閉店セールをしていました。

結構人気店だと思っていたのに残念です。

9月末までセールを行っているようですよ。

leben

 

OPENしたお店もあります。

9/16(金)、2FにKaO’S(カオズ)というセレクトショップがOPENしました。

<KaO’Sよりごあいさつ>
『初めまして、この度ポップタウン住道オペラパークさんにNEWSHOPをOPENする事になりました。
KaO’Sさんのモットーはキレイに楽しく。毎日いろいろな新商品が入荷します。
婦人服やアクセサリー、バッグ・雑貨などの旬な商品がいっぱいのレディースセレクトショップです。
もちろんお値段はリーズナブルびっくり価格。
もしよろしければ一度ご来店いただけたら幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。

kaos

 

1Fには8/31に閉店した「伊賀クリーニング」の跡に、「クリーニングRuby」が9/10OPEN。

同じクリーニング店ですが、雰囲気が変わりましたね。

ruby

 

2Fの時計・宝飾店Beneも閉店か!?

と思いましたが、改装のための閉店セールでした。

bene

 

新陳代謝がやや活発ですが、新しいお店に行くのはお買物の楽しみですね。

 

◎関連記事

またしても…オペラパークのお寿司屋さん『北海素材』が閉店との情報あり‼調べてみました。

【悲報】ポップタウン住道の素敵なお店が閉店してしまいます。ショックですが…次に入るお店は…❓

クリーニング店が閉店‼そしてクリーニング店が開店?とてもシンプルなんだけど間違えてしまいそうな閉店と開店

 

ポップタウン住道オペラパークはここ

 

(ぺっこ)

2016/09/18 11:35 2022/02/23 15:55
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集