【四條畷市】イオンモール1F、すぐ閉店になったあのスペースに新店「アメツチテラス」が4/28にOPENする! オープン特典あり!

昨年10/23にイオンがグランドオープンして、わずか二か月後に1Fの店舗が閉店してしまい「ん?」というムードになりましたが、そのスペースに漸く新店がOPENします。

◎関連記事
10/23にオープンしたイオンモール四條畷。1Fのアーチ&コーチが1/31で閉店!50~70%OFFの売りつくしセール実施中!

NEW SHOP OPEN!!
4月28日(木)
1階 リコレクト内
【アメツチテラス】

地球に芽生えた多様な文化をテーマにした「アメツチテラス」店内には、エスニックファッション雑貨の「チャイハネ」、「TOMS」の靴、ナチュラルコスメやアウトドア・インテリア用品まで、この夏大活躍の商品で溢れています。

●オープン特典●
税込3,000円以上お買上げで
お花のブーケキャンドルプレゼント!

※数量限定、無くなり次第終了!

イオンモール四條畷ホームページより

 

↓工事準備中で、何やら搬入もされていました。

ametsuti1

 

こうして見ると結構大きい。こんなスペースでしたっけ?

ametsuti2

ametsuti3

アメツチテラスを運営するのは横浜の株式会社アミナコレクションという会社みたいです。

アメツチテラスは昨年沖縄のイオンモール内にOPENしていて、ハンモックカフェ併設という、気になる業態のようですよ。

 

4/28OPENなので今週木曜日。まもなくです。

3,000円以上お買い上げでお花のキャンドルがもらえるそうなので、是非ゲットしましょう!

 

場所はイオンモール四條畷1Fリ・コレクト内

 

(ぺっこ)

2016/04/24 07:04 2022/02/23 16:15
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集