【大東】☆情報提供☆一日モーニング?カフェ?たこ焼カフェ&バー?このキーワードから出てくるお店は?

◎情報内容
野崎の1日モーニング、カフェ、オールディーズが、
たこ焼カフェ&バーをオープンしました。
食べ放題メニューもあります。

このような貴重な情報が届きました。

キーワードは
『1日モーニング』『カフェ、オールディーズ』
そして『たこ焼カフェ&バー』『食べ放題メニュー』

このうちの2つのキーワードには聞き覚えが有ります。
『1日モーニング』『カフェ、オールディーズ』

そうです
以前ご紹介した事のあるお店です。

◎関連記事
ラジオ大阪の生放送で紹介!コーヒーが美味しい喫茶店として推薦されたのは深野のcafe oldies!

あの「コーヒーが美味しい喫茶店」として
ラジオで紹介された
cafe oldiesを覚えていますか?

このお店
モーニングの種類が豊富で
1日中モーニングを食べることが出来ると紹介されていました。

そこで私も
美味しいコーヒーとモーニングを求めて
早速取材に行ってみたところ
残念ながら定休日でした。

木曜日が定休日です。
覚えておいて下さいね

そして忘れてはいけないのが
あと2つのキーワード

前回には無かった
『たこ焼カフェ&バー』『食べ放題メニュー』

定休日ではありましたが
取材に行ってみて
この謎の答えが判明

たこ焼きカフェバー②

 [営業時間]に注目

カフェ・1日モーニング
8時~15時

たこ焼カフェ&Bar
15時~21時

15時までは美味しいコーヒーとモーニング
15時からはたこ焼が食べれるようですね
たこ焼きカフェバー③

そしてよく見ると
「テイクアウトできます」の文字
たこ焼きカフェバー①
そしてこのたこ焼
店内では食べ放題も出来るようですね
たこ焼きカフェバー

しかも「セルフ たこ焼」ということは
自分で焼くことが出来るということでしょうか?

定休日に行ってしまったので
詳細が不明ですが
ぜひご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

確かなことは
11/28(土)~OPENしています。
木曜日が定休日
15時までモーニング
15時~たこ焼
食べ放題もあります。

~食べ放題メニュー~

☆大人の男性⇒1,200円
☆大人の女性⇒1,100円
☆子ども(4歳~小学生)⇒600円

通常料金から考えると
☆大人の男性⇒25個以上
☆大人の女性⇒23個以上
☆子ども⇒13個以上
それぞれ食べれる方は
断然!食べ放題がお得です。

ぜひチャレンジしてみて下さいね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。情報提供はこちらまで。

(nami)

2015/12/09 07:00 2015/12/09 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集