【四條畷市】イオンオール四條畷で新学期にピッタリのワークショップイベントが開催されます。
もうすぐ新学期!
どんなクラスで、どんな担任になって、どんな時間割になるのだろう?とワクワクしている子どもたちや、色々なものに名前を書くのに追われている保護者の方もおられるのではないでしょうか?
そんな新学期にピッタリのワークショップがイオンモール四條畷にて開催されます。

1つ目にご紹介するのは、「オリジナル時間割ボードワークショップ」!
フレームをシールで飾り付けをして自分だけのオリジナル時間割ボードを作る事が出来るようです。

※イメージです
もう1つご紹介するイベントが「MYめじるしチャームワークショップ」!
傘などに、自分の持ち物につけるめじるしを作る事ができるワークショップです。
どちらも開催日は、2026年4月4日(土)と4月5日(日)の2日間です。
開催時間は「オリジナル時間割ボードワークショップ」が10時~17時、「MYめじるしチャームワークショップ」が10時30分~17時までです。
開催場所はどちらも1階の水のコートです。

参加方法はイオンモールアプリキッズクラブより予約が出来ます。
参加費用は400円(税込)ですが、イオンモールアプリキッズクラブクーポンを利用すると100円引きになります。
どちらも新学期にあったら嬉しいグッズではないでしょうかぜひオリジナルの時間割ボードやMYめじるしチャームを作成してみて下さいね。






