【四條畷市】リニューアル間近のイオンモール四條畷!新型コロナの影響での営業時間変更及びイオンシネマが休業!!

2020年3月13日!イオンモール四條畷のリニューアルオープンが間近に迫ってきています。

【四條畷市】オープン間近!!いよいよこの日が近づいてきました!!イオンモール四條畷のリニューアルオープン!!1Fには『無印良品』オープン

13日にリニューアルオープンするのは
先日もお伝えしたようにまずは大型の『無印良品』がオープン!
2Fのレストラン街には『さち福やCAFE

こちらもとても広そうですね

同じく2Fレストラン街の入り口にはアクセサリーのお店『LUNA EARTH(ルナアース)』もオープンします

可愛いアクセサリーや雑貨などがたくさんありそうです

他にも色々とリニューアルされるようですが…

このような嬉しい話題の反面
心配なのは、新型コロナウイルスの影響です。
現在、イオンモール四條畷は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために3月15日まで営業時間を変更して営業されています。
イベントの中止や館内の喫煙所の閉鎖などもされています。※屋外の喫煙所は利用可能

そしてイオンシネマ四條畷も3月15日まで休業となっています。

営業時間を変更したり、シネマの休業というお知らせと
リニューアルオープンの嬉しいお知らせをまさか同時にすることになるとは思ってもいませんでした。

3月13日のリニューアルオープンの日にリニューアルされたイオンモール四條畷を見に行かれる際は、しっかりマスク着用して、手洗いやうがいを忘れず感染予防に注意してくださいね
また、営業時間の変更もしっかりチェックしてお間違いのないようにお願いします。

イオンモール四條畷はこちら↓

(nami)

2020/03/10 07:00 2020/03/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集