【大東市】大東市で活動しているサークル「だいとう写楽」が写真展と写真ギャラリートークを実施!
大東市には色々なサークルがあるのをご存知でしょうか?
サークルの中には、大東市立生涯学習センターアクロスが運営する「だいとう人財問屋」に登録されて地域のレクレーションなどでパフォーマンスや講師を行ったりしているサークルなどもあります。

大東市立生涯学習センターアクロスのホームページ「サークルのひろば」ではたくさんサークルをご紹介されています。
その中の1つに「だいとう写楽」というサークルがあるのをご存知でしょうか?

※ 大東市立生涯学習センター アクロス様提供
この「だいとう写楽」さんが写真展と写真ギャラリートークを実施されるようです。
情報提供を頂きました。
11/9
だいとう写楽さんが写真展とトークショーをされます。
※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

※ 大東市立生涯学習センター アクロス様提供
サークルの方々が撮影した写真を2025年11月6日(木)~11月11日(火)まで、大東市立生涯学習センターアクロス3階のギャラリーAに展示されているようです。
入場は無料で10時~18時までの時間でどなた様でも見て頂けるようです・
テーマは「山海里(さんかいり)」
更に!2025年11月9日(日)には写真ギャラリートークも実施されるようです。

※ 大東市立生涯学習センター アクロス様提供
展示作品を見ながら講師の方が解説をして下さるようです。
開催時間は10時30分から40分程度のようです。
ギャラリートークも参加は無料ですが、定員が15名で申し込みが必要です。※既に定員に達している場合もございます。
11月9日(日)と言えばお隣の末広公園では「第45回だいとう市民まつり」が開催されています。
写真にご興味のある方は「だいとう市民まつり」と一緒に写真展示も楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひ見に行ってみて下さい。






